オレオ☆ | ★モモのヒトリゴト★

オレオ☆

おは。



お節作ったのに撮るの忘れてた事に今頃気づいたアラフォーです



どーも





遅ればせながらやってみたかったんだ



HI3H41650001.jpg


オレオ買っちゃった



オレオアートいってみよ


あ。。


あらためて自覚したほど不器用


クオリティかなーり低いっす



HI3H41690001.jpg



カオナシ風?(笑)


頭で描いてるようにはいかないのね


めっちゃせつない顔しとるわぁ



しかも作り手に似てデブ(笑)


でも作るの楽しい←ヘタクソだけどさ


生クリームをつまようじで少しずつちまちまほじほじする作業好きかも



ぶっちゃけ甘いもの得意じゃないから1日1枚ずつ食べるの限界だな

毎日1つずつ作成だな?←まだ作るのか(笑)



リッツアートにしよかな←チーズサンド大好物




帰宅した旦那ちんに『暇なの?』とか言われたわ








主婦に休みはないんじゃーいっ!!



って

いやいやじゅーぶん満喫いたしました(笑)




で 誰も待ってないけど今日のアルミ☆



HI3H41640001.jpg



セリアでみつけてまた買っちまった


あほです



家中アルミ祭


まぁ 腐るもんでもないしねっ



しばらくオレオアート続きそうです





ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当






でゎでゎ