オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

1日だけ体験してみたい職業ブログネタ:1日だけ体験してみたい職業 参加中




おは。


またもやうっすら雪な北の国からこんにちは 汗



昔っから



引っ越し屋体験してみたくてたまらん



いっぱい汗かいた後に飲むビールうんまそじゃない?



って結局ビールのための?(笑)



実際体験したら


きっとどんくさいから荷物落下させて減給になりそだわな



どんくさつながりで


昨日足の親指激しく負傷



っていうのもさ


会社で座ってる椅子に車輪ついてんだけど。。



座りながら自らひかれちまったってな



おバカな話し←色んな意味で痛すぎる(笑)




オベント☆



これまた残念な


ゆでたまぶたやん



★モモのヒトリゴト★-HI3H39960001.jpg



パスタでモンブラン*お弁当簡単おかず by リーナ☆


私のは時間切れやら←言い訳

かなーり痛々しいけどリーナちゃんのモンブランはちょーかわいいよ





ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当




さ 雪んなかがんばるかい




でゎでゎ