ミニミニ☆ナベ | ★モモのヒトリゴト★

ミニミニ☆ナベ

おは。


昨日はおとんはぴば☆



そんな昨日は私が休みだったのもあって

おかんと2人プチ祝い?でランチに。。




って主役のおとんは仕事でしたがナニカ?(笑)



ただのおかんとのいつもの会合です(笑)





ちゃんと事前に一緒に買い物いってワイシャツとネクタイあげとりますよ~い



未だ現役バリバリなおとん


そしてちょー天然すぎるおかんとの生活。。


色んな意味で尊敬しとります






今日はまたまたしつこく例のあのお鍋登場



毎年作ってる簡単ツリー



★モモのヒトリゴト★-HI3H40340001.jpg



お弁当に☆逆さハートのツリー by モモ☆iラベル


ただハートを逆さにしただけです はい



でもツリーなのさっ

野菜シートで楽チンクリスマスなワンポイント



今日からまた雪マークな北




タロ


寒いけどお留守番がんばんだぞ



早く帰れるよにがんばろ



いってきまっす



ブログ村☆自分用弁当



ブログ村☆キャラ弁





遊びきてくれて


ここまで読んでくれてありがとー☆





でゎでゎ





って|・`ω・)


画像出し忘れるとこだったわ



★モモのヒトリゴト★-ツリー.jpg




ただのお鍋画で終わるとこだったーっ!!(笑)




失礼しますた




でゎでゎ
ε=ε=┏( ・_・)┛