ミニミニ☆ハピバ | ★モモのヒトリゴト★

ミニミニ☆ハピバ

いつも何時くらいに眠い?ブログネタ:いつも何時くらいに眠い? 参加中





おは。



今週もどうぞよろしくね



いつも遊びきてくれてありがとー☆



毎日毎日昼食べたら寝落ちしそうな位


睡魔におそわれとるよ(笑)



少しだけ寝るとかできないタイプなんで←寝ると復活できない


日々戦いだね



寝るならがっつり布団で寝たいやねドキドキ



15分寝てすっきりとか憧れるわぁ




ささっ 本題


今日はゆめ姉のはぴばよーん☆


ミニミニ?なうさやんにぎり



★モモのヒトリゴト★-HI3H40220001.jpg


この日のご飯



ぼっそぼそで耳たてるの苦戦 汗



聞かれる前に


つまようじ比較←聞いてないか(笑)



★モモのヒトリゴト★-HI3H40230001.jpg



ミニミニとか言ってたけどそーでもなかったです はい



ゆめ姉おめでとーっ


今日はゆっくり寝れるといいね?←そうもいかないか



素敵に過ごせますように北から祈ってるよ


もう夜は冷えるから

風呂で寝落ちしてやしないか心配な妹でした。。




ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁





仕事行ってきまっす




でゎでゎ