オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

体調いい?ブログネタ:体調いい? 参加中




おは。



多分風邪ひいてないってことは体調いいってことかな?




昨日は会社でタンクじゃなく半袖でいっちょーで過ごしてみた



タンクだけだとNGで←当たり前か(笑)


カーデ羽織んなきゃだし



な 夏の人がいるっ!!


とか言われたけど今年も?気にしないわ~



いちいち気にしてたら


常夏な会社で長袖着たら



あせもできそうだわ←マジでね



でも まわりみわたすとひざ掛けに肩からフリース羽織ってる乙女がちらほら



乙女になりたいっすわ



たくましすぎる。。汗



あれ?私の席だけ暑いのけ?(笑)



仲間求むドキドキ




え?




ささっ



オベント☆いこか




ちょいデコ



★モモのヒトリゴト★-バラ.jpg



お弁当に☆簡単!!カリカリ梅のバラ by モモ☆iラベル




黄色ばっかりになっとちまいましたのぅ~




ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁








仕事いってきまっす






でゎでゎ