オベント☆と | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆と

おは。



朝は全然だったのに


会社出てびっくり



つ ついにキタ



来ちまった



★モモのヒトリゴト★-HI3H40010001.jpg




あたす夏靴だったのよ~(笑)



積もっちまっただよ


★モモのヒトリゴト★-HI3H40020001.jpg



今日は最低気温マイナスですってよ奥さん(笑)



まだ暖房なしでがんばるわん



タロと抱き合ってあたためあうわドキドキ



って家では半袖だけどもね




雪つながりで久々に買ったカールにこんなのが



雪だるまカール



★モモのヒトリゴト★-雪だるまカール.jpg




朝から寒々しい記事で申し訳ないわ




手抜きなオベント☆



ロコモコ?



★モモのヒトリゴト★-HI3H40000001.jpg




バーグのタレを濃いめに作りすぎたから

おかずはバーグのみ


野菜はめずらしいちりめんキャベツです



で おなじみな。。


お弁当に☆目玉焼きくん by モモ☆iラベル



あと2人です


話題入り←密かに宣伝(笑)



目玉バーグかと思いきやチーズバーグね



今日は休み


まったりしよかな



ってすでにおかん予約入ってるから



どっかおでかけいってきまっす


ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁





でゎでゎ