オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

ネットで最近買ったものブログネタ:ネットで最近買ったもの 参加中





おは。



楽天セールでイロチなタンクを2つポチっとなドキドキ



もうそこらじゃタンク売ってないしねぇ←当たり前じゃ(笑)



まだ届いてないけど

届いたらヘビロテいたしますわんわん♪



さてさて



ついに最高4℃らしい北




今日こそ雪積もっちゃうのかなぁ。。




そろそろ人としてサンダルやめた方がいい?



で ですよね~?(笑)





タンクにカーデだとまわりに迷惑かけそうだな(笑)



もう一枚汗だく覚悟で羽織ろうか?




オベント☆


ゆでたまでひょっこり白くま



★モモのヒトリゴト★-HI3H39850001.jpg



おかずはから揚げ卵とじ




たまごたまごしちゃったのは。。





内緒だよ?(笑)



くまやんは白身のみだけどね




ブログ村☆自分用弁当




ブログ村☆キャラ弁





今週もよろしくね




そろそろみんなとお話したいから今日はぱっくり開く女です





いってきまっす






でゎでゎ
ε=ε=┏( ・_・)┛