オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


風邪流行ってるみたいだね



みんなは大丈夫かな?





あ 私は。。


●●は風邪ひかない


な感じで元気よ~



ゲキームでカラダは若干キテるけど


あと2日頑張ったら


ひっさびさすぎる3連休だからがんばるわんっ



更新お休みしよかと思ったけど


今日ハロウィンじゃん?←だよね?



キャラ弁ブロガーのはしくれとしては更新せねばっ!!



早速オベント☆




の前におかんからの画像



★モモのヒトリゴト★-20131028122900000001.jpg



どっかのレストランらしい



黄色いのちと顔こわいけどハロウィンしてるね♪





ささ さっさとオベント☆



まんま


かぼちゃでオランタン



★モモのヒトリゴト★-HI3H39220001.jpg



ちょー笑顔(笑)



★モモのヒトリゴト★-HI3H39230001.jpg




ちなみに顔はかぼちゃの皮使用してるよよよん




そんな感じで今日も仕事がんばりますかーい



こんなゲキーム時期に月1のお客様まで応援に?来てくれたわ? 汗





ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当





でゎでゎ