オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

暖房つけた?ブログネタ:暖房つけた? 参加中

私はまだ




おは。



まだまだ暖房様のお世話にはならないわよ~



ただいま最高気温が10℃ほどでございますな北からでした



タロが寒そうにしてたら解禁してあげようかと思ってるよ



私はまだ家ではキャミか半袖だし(笑)



いちお


お外でる時はタンクに我慢してカーデ着てる



まわりに迷惑かけそうだからね←見てる人が寒いみたいな(笑)



オベント☆は


たまにゃ~既存キャラでワンポイントなミッフィ



★モモのヒトリゴト★-ミッフィ.jpg


おかずはまさかの旦那ちんに完食されてもーてご飯のみ



おかずは社食でお世話になろーかしらん?



ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁




全然遊び行けてないのにいつもいつもありがとードキドキ





仕事行ってくるね






今日もさみしいながら貝女です





でゎでゎ