オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

親と会う頻度は?ブログネタ:親と会う頻度は? 参加中




おは。


がっつりサボってしもた



てか余裕なかったよ

バタバタしとりました




。。親と会う頻度




私の場合会いすぎだよね(笑)



昨日も一緒にかるーく買い物行ってきた(笑)



そして来月のシフトまだ聞いてないんだけど?とか催促されたし(笑)




オベント☆


うずらオランタン



★モモのヒトリゴト★-HI3H39580001.jpg


なーんにも考えないで作ったらこんなんでけたわ~



右下のは


めずらしく←北ではあんま売ってない


紫芋げっとしたから
アピールね(笑)





ゲキーームな週に突入したんでさみしいけど貝のように?閉ざします



遊び行けたら行くね

ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当




今週もよろしくね





でゎでゎ