オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

カップ麺食べるとき、ちょい足しする?ブログネタ:カップ麺食べるとき、ちょい足しする? 参加中





おは。


とろけるチーズ入れたり卵入れたりするよ~


てか入れすぎてカップいっぱいいっぱいになるね(笑)



最近食べてないけど


無理やり感たっぷりなオベント☆



★モモのヒトリゴト★-HI3H39370001.jpg



ウインナーくま


ちなみにお花チップもたせてみたけど


手の部分なんだと思う?


くまちとあっぷ



★モモのヒトリゴト★-HI3H39380001.jpg



わかったかな?


。。実は



先日ちょこっとだけあまった炊き込みご飯のご飯粒でした(笑)


誰もやらんわな(笑)

2粒消費できたわ?(笑)




さてさて今日は振休だからゆっくり遊びにいくね



ぱっくり開けっぴろげときますドキドキ


すでに昨日の内から


お約束なおかんから予約入りましたので←何か休みの予定あんのか?的なメールね(笑)


ちらっと出かけてきまっさ~


ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁




なかなかまったりできずだわ?







でゎでゎ