オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

好きで食べ続けた物ある?ブログネタ:好きで食べ続けた物ある? 参加中




おは。


むかーしむかし


じゃがりこチーズ味を大量にストックして夜な夜な食べとりました←おビールとねドキドキ



その反動からか今はたまーに食べる程度に



誰も見にこないであろう今日だけど


オベント☆ぽいっちょ



★モモのヒトリゴト★-HI3H39340001.jpg



つい最近見たぞ的なデジャヴな構図よね(笑)



Junoちゃん便のピックに助けられたオベントさんです


リスにどんぐりピック


これさえあれば秋乗り越えられるかも?


てか雪そろそろか?な北の冷え込みね


家ではキャミまだやめないけどね(笑)



ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当


昨日は久々にタロに腕まくらしたよ


てかタロがイヤイヤつきあってくれたんだけどね


最近おじいちゃんだから手足冷えやすいタロ


手足ぎゅーっと握るとあったかくて寝ちゃう







明日はやっとこ作りたいもん作れたから

そのブツあっぷしよかなドキドキ




今日も開く女でごぜーます






でゎでゎ