オベント☆ボツ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆ボツ

おは。


まず昨日の訂正から


書き方悪かったね


会社が無休になる予定で私が無休なワケじゃないのでご安心を


私が無休な時点で
もちソッコー会社去るよん



日・祝休みなとこさがして今に至るのになんだかなぁ。。汗


っていうグチでした



失礼しました




さて日曜恒例?なボツ弁



おにぎり君オランタン風?を目指した謎の生物です(笑)



★モモのヒトリゴト★-HI3H39320001.jpg




★モモのヒトリゴト★-HI3H39330001.jpg



うん かなーりあやしい(笑)


しかもおにぎり君とかいっときながら握ってないけども(笑)


あと昨日つながりなオマケで去年のこだま



★モモのヒトリゴト★-こだま.jpg


やっぱさ

マッシュなこだまの方が雰囲気でるやね


昨日のは納得いかないから雪降る前にリベンジだな


さみしくないように
たくさん並べてみたいわ~



てか去年のも炊き込みご飯だ(笑)


秋は特に炊き込み率高めになっとります


ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁






今日は絶対昼寝すっぞーっ





でゎでゎ