オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


昨日はタロが朝から飲み水ひっくり返しくれたんで


床水浸しね


自分でやっちまったクセに私が片付けるまで布団に避難して片付け終わるのをチェックしとる←濡れたくないらしい(笑)




そんなこんなで朝からバタバタ



時間ギリギリでいきおいよくダッシュで通勤したら



肩むき出しになってたわ←タンクにスケスケペラペラな半袖カーデ?



すんまへん



見てる人は寒いかもだけど私は汗だくわっしょいね(笑)



で オベント☆



★モモのヒトリゴト★-HI3H39280001.jpg



にゅーフチ子に頑張ってもろたわ(笑)




★モモのヒトリゴト★-にゅーフチ子.jpg



おにゅーな黄色のお洋服ね




最近まともなオベント作れてないなぁ



ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁



今日もタンクやめないわよ?


タンクに感するクレーム受け付けません(笑)




行ってきまっす






でゎでゎ