オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


またソファで寝落ち


私がソファで

タロがベットで寝てたわ(笑)



オベント☆



★モモのヒトリゴト★-HI3H39300001.jpg


せっかくマイクロトマトがあるからミニトマとあわせてミッキーにっ


お弁当に☆梅ミッキー☆トマミッキー by モモ☆iラベル



赤いミッキーなんか好きなんだよね



まぁ トマト並べただけなんだけどさ(笑)


ちなみにお花?のまん中にあるのもちっさいマイクロトマトだよん




今日は休みだからまったりできるといいな




もう少ししたらおかんから誘い来そうだけどね(笑)





ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁







でゎでゎ