オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。




今朝はキャミだと若干肌寒かったよ←10℃位?




週明けからのがっつり残業にやられて昨日は更新できなかったよ←グチりそうだったしね


心配かけました


今日は休み


だけど出かけなきゃな用事あるから行ってくるね


おかんからお誘いメールきそうだ(笑)


朝ニュースで見たんだけど。。


札幌にくま出没してるらしい←どんぐり凶作なんだって


遭遇しませんように



なんて北らしいニュースなんだ




オベント☆



★モモのヒトリゴト★-コスモス?.jpg


コスモス(偽)


コスモス目指したつもりが違うものになっちゃったわん



うちでヒットな味しっかり混ぜご飯


鮭と塩昆布


米2合にレンチンしてほぐした塩鮭2切れ・塩昆布30g・いりごま(お好みでごま油も)混ぜ混ぜ


刻んだシソのせて終わり


おにぎりにしてもおいしーよ




ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁






でゎでゎ