オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


またまた1週間はじまったね


どうぞよろしく



カルディでこんなんめっけたよ



★モモのヒトリゴト★-カルディ.jpg


安売りしてた


キャンベルのカップラーメンなんてあるんだね


はじめて見たよ



ミネストローネの方食べてみたけど


かなーりあっさりな味わい



どっさりチーズinしちゃったわん←ブタ(笑)






オベント☆


しつこくまたアレ



★モモのヒトリゴト★-HI3H39000001.jpg



秋のお弁当に☆豆どんぐり by モモ☆iラベル



定番のくまやんにもたせてみたよ


雪降るまでにはまた登場してもらうけどねん



シリコンカップもなにげに秋意識して栗

むかーし爽健美茶買った時のおまけ←かぼちゃとなすも持ってるよん



いや ついに朝晩10℃位になっちゃった北



まだサンダル履きで通勤してるけど雪降るまではいいかしら?(笑)



雪は山だけでいいんだけどな



って山はすでに初冠雪なんだけどね





ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当




そろそろさみしいドMはコメ開けっぴろげで行ってくるね







でゎでゎ