モラタメ☆と | ★モモのヒトリゴト★

モラタメ☆と

おは。


今日は朝昼兼用なあんかけ焼きそば


具だくさんなあんをフライパンに満タン



麺は2人しかいないのに8玉って(笑)


しかも私の分なくなるとこだったわ
(゜∇゜)


そんな中ピンポーン♪



またまたモラタメからいただいちゃいました



★モモのヒトリゴト★-HI3H39060001.jpg


酒です



酒ずきがバレてるよな気ぃする今日この頃(笑)



ありがたく今夜にでもいただいてみよー

グランベリーの味


で なんかオサレよね



こそっとボツ弁置いてくね(笑)



★モモのヒトリゴト★-HI3H38730001.jpg


ボツ弁てかおかずないしボツ飯だな 汗


あ ミートソース炊き込み飯(チーズサンドドキドキ)なのでお味は大丈夫



またまたフチ子様に助けていただいとります




ブログ村☆自分用弁当



ブログ村☆キャラ弁






でゎでゎ