オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

秋の味覚、もう食べた?ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中

私は食べてない




おは。


食べてないってゆーか


サンマ食べたいのよ


でもいつもの倍以上なお値段←ニュースで見たけど今年は高いらしい



なんだか50円位じゃないと買えない私がいるよ


もう少し様子見だな


オベント☆



確か今日は十五夜だよね


だ・よ・ね?



★モモのヒトリゴト★-HI3H38940001.jpg


去年と全く同じ構図


★モモのヒトリゴト★-HI3H38950001.jpg


がんばれなかったわ

そして海苔テカさん登場ね(笑)




ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当




なんだか最近半袖のお方見かけない北だけど



気にせずいってきまーす(笑)




でゎでゎ