モラタメ☆と | ★モモのヒトリゴト★

モラタメ☆と

休日、目覚ましかける?かけない?ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中

私はかけない



おは。


休みの日位は自然に目覚めたいよね


平日は目覚ましないと無理だけど


台風各地ですごいみたいだけど大丈夫かな?


北も昨日今日と雨


昨日は雷が目覚ましだったわ 汗


タイトルだけど


久々にモラタメからもろたドキドキ


珈琲酒



★モモのヒトリゴト★-HI3H38760001.jpg


甘味もあるからすっかりお酒だってこと忘れて飲みすぎ注意(笑)


最近は珈琲(ブラック)を豆乳でわって飲むのがマイブーム


珈琲酒も豆乳でわってみたらカルーアみたいだったよ



最後にこっそりボツボツなオベント☆



★モモのヒトリゴト★-ちくわのクローバー.jpg


チャーハンの上にちくわのクローバー的ななにか(笑)


ヒドいっ 汗


天気悪いけど素敵な休日を


ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当




でゎでゎ