北のミニコラボ☆梅☆2013~後夜祭 | ★モモのヒトリゴト★

北のミニコラボ☆梅☆2013~後夜祭

長袖着た?ブログネタ:長袖着た? 参加中

私は着てない




おは。


長袖ってなに?おいしいの?


袖が邪魔だわ暑いわで着る気しないわ


今日は北も28℃らしいね

タンクタンクドキドキ


あ 真冬はダウンとか着るよ?脱いだらダウンだけどねん♪


先日の北のミニコラボの画像をユウキミチちゃんが編集してくれたのであっぷ


ありがとうドキドキ



★モモのヒトリゴト★-北の梅コラボ☆2013☆集合写真.jpg



うへ~


私のショボ(笑)



でもユウキミチちゃんと一緒な画像にほっこりにんまり



で オベント☆またまた梅ちゃん←後夜祭だし出しとかねばっ!!


★モモのヒトリゴト★-HI3H38890001.jpg

お弁当に☆カリカリ梅くろすけ by モモ☆iラベル


まん中は小さいしいたけなくろすけになっとります


ご飯の下にはひじきふりかけどっさりいるよ←大量にあまってる(笑)


ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当



訪問遅れまくりまくってごめんなさい




もちタンクで汗だくで今日もいってきまっす




でゎでゎ