オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


昨日はみんなの予想通りに?


おかんとランチしたわ(笑)



昨日の夜


旦那ちんがタロにおやつあげるのに待て!!したらさ。。



タロ待つ時に気合い入りすぎて


『ブッ!!』


おなら出ちゃった(笑)



癒されたわ(笑)




オベント☆は昨日つぶやいてたアレ



アレの季節やってきた



★モモのヒトリゴト★-HI3H38870001.jpg



秋のお弁当に☆豆どんぐり by モモ☆iラベル


やっぱ秋はまんずコレいっとかないとね←このためにお豆仕入れたわ




ちなみに器はミニトマだよん




ちなみにご飯は


オススメなビンボーチャーハン


バター(マーガリン)・塩昆布・卵だけなんだけど大好きよ~っ!!



いちおテキトーだけど作り方?


先にいり卵作ってよけといて


バター入れて塩昆布炒めてご飯投入


最後にいり卵投入でチャチャっと炒めて完成ね☆


チラリとしょうゆ鍋肌にたらしてもよい感じ


お好みでネギなんぞ←私は嫌いだけども(笑)



バターしょうゆが好きな方はぜひぜひ




ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁



さ 今週来週三連休ないけどいっちょがんばるかー





でゎでゎ