ゆでたま☆ | ★モモのヒトリゴト★

ゆでたま☆

おは。


昨日いっぱいいっぱいでまたみんなんとこいけなかったよ


ごめん



今日はオベント☆じゃないんだけど



昨日つながりで~




ゆでたまムーミン



★モモのヒトリゴト★-ゆでたまムーミン.jpg



え?言わなきゃわからんですと?(笑)



いいの いいのムーミン風って事でね



時間切れだったしさ←言い訳ね(笑)




さらにつながりで


新人ちゃん(女の子)がさ


スナフキンに似てるんだよね


もしくはスマーフ?


帽子姿がみたい今日この頃




ってわけわからん話はおいといて



今日も無理そうだから閉じるね



気ぃ向いたら踏んでやって下さい


ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁


あまりにも似てないとか物申したい方がもしいたら。。



開いてるとこにでも攻めの言葉残してやって?(笑)





でゎでゎ