オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

嫌いなものは先に食べる派?後で食べる派?ブログネタ:嫌いなものは先に食べる派?後で食べる派? 参加中

私は後で食べる




おは。



夜な夜なもろこしの解体作業に追われとりまふ



もろこし汁大量に飛び散ったおかげでスイートな私?(笑)



今朝は17℃


最高は23℃らしい


一気に秋近づいた

まだまだタンク活躍中だけど



昨日ロングブーツな方見かけたわ



北も日本よ?仲間に入れてね(笑)


てか1ヵ月位したらまた雪~?とか思ったら憂鬱



あ 忘れてたよネタ


あぶないあぶない


嫌いなものは。。食べん


どうしてもな状況な場合は


はじめと最後に好きなもん食べて合間に嫌いなの食べる


オベント☆


ニョロニョロ(黒)


★モモのヒトリゴト★-HI3H38430001.jpg


オトナのニョロニョロ?


なんのこっちゃ(笑)

★モモのヒトリゴト★-HI3H38440001.jpg

お弁当に☆塩麹たまご by モモ☆iラベル


卵今回2日漬けたらビール飲みたい位うんまかったわ~


ガラケー文字数ギリだからそろそろ激務に旅立つわ 汗


ブログ村☆キャラ弁

ブログ村☆自分用弁当




でゎでゎ