オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。



昨日は月曜でぼけぼけしてたのか


忙しいかったのかよくわからんうちに夕方になってたわん



変な1日だったなぁ



今日は休みなんで



お約束なおかんとでぇと


私よか休み把握してるからすでにしっかと予約されとるし(笑)



先日のオベント☆


金魚



★モモのヒトリゴト★-金魚.jpg




おかひじきげっとしたから金魚作りたくてミニトマ金魚



おかひじきを水草に使いたかったのよね


てか初めて食べたかもだよ



まだあるんだけど


うんまい食べ方あったらおせーて欲しいな



ちなみにご飯の下には梅ひじきふりかけ



こっそりWひじきなオベントでした




。。てか 金魚に見えるかなぁ 汗







話変わるけど来月アンパンマンなカップラーメン発売らしいね


アンパンマンチップ入ってるらしいから

要チェックだわん←mixiニュースで見かけた




ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当




やっと秋の気配かと思いきやまたまた今日は暑いらしいからタンクだな






でゎでゎ