野菜たちとか☆ | ★モモのヒトリゴト★

野菜たちとか☆

おは。


昨日はゲリラに雷



タロがビビりまくりでふるふるしながら密着



うん 汗だくだったわ





北のアウトレットは産直新鮮野菜も売ってて


安いしおいしいし


それ目当てかも(笑)


ちょっと変わった野菜たちゲット



★モモのヒトリゴト★-HI3H38500001.jpg



なんと白ナス


初めて見たわ


あとまだら模様とクリーム色なミニトマさん


緑ナスもあった


行く度に珍しいのがいる



例のせくすぃにんじんとかね(笑)


他にきゅうりみたいなぶっといオクラも買ってみたよ




あとは買わなかったけど大根みたいにぶっといきゅうりとかいたわ←試食のみ(笑)



で おもろいナスたちがお出迎えしてくれてた



★モモのヒトリゴト★-HI3H38490001.jpg


ぜひ売って欲しかったし


左のヤバいよね(笑)



。。オベントなしも寂しいから2年前のでも


梅ちゃんシリーズ3連チャンポイッとな


梅ドラ
★モモのヒトリゴト★-梅ドラ.jpg


梅エルモ
★モモのヒトリゴト★-梅エルモ.jpg


梅トラマン
★モモのヒトリゴト★-梅トラマン.jpg



今年あんま梅ちゃん使ってないからなんか作ろーっと


おそらくマイペース更新だけど。。

今週もよろしくねん


めっちゃ圏外なんで気ぃ向いたら踏んでちょ

ブログ村☆自分用弁当

ブログ村☆キャラ弁




でゎでゎ
★モモのヒトリゴト★-12000.gif