オベント☆ボツ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆ボツ

髪の毛伸びるの早い?ブログネタ:髪の毛伸びるの早い? 参加中

私は早い




おは。



早すぎて美容室でどん引き多々あるわ



エロい人ばんざい(笑)



。。類友的な感じできっと仲間いるよ。。ね?



ね?(笑)



ヒドすぎるオベント☆


あっぷ逃げね←スルー大歓迎(笑)



★モモのヒトリゴト★-HI3H38390001.jpg



ヒドすぎて言葉失うわ(笑)


キモっ


あ。。味だけはっ



明太子に顔つけたった~



で どっかで見たことあるな


とか思ったら



★モモのヒトリゴト★-ファイル00220001.jpg


ノッポン様←画像お借りしてます



てか全然似てなかったわ(笑)



昨日は1人飲んだくれながら24時間テレビのドラマ見て号泣←旦ちんことタロちんこはさっさと早寝


Wちんこ



年々涙もろくなるアラフォー



今日は黒ブチメガネとりにいってくんね


ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当



で 近頃チラホラ見かけるアイツ



フチコラボいつしよかドキドキ






でゎでゎ