オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


昨日はメンテだったし


グダグダだったからお休みしたよ



なんだか朝時間の変化にまだなれなくて



。。ボッツボツな5分弁だらけになってきたわ~




週末に放出してたハズのものが日々あっぷ的なね?



まじやべぇ('_')



ボツ弁てかキモ弁ね



★モモのヒトリゴト★-ぶた.jpg




ビアぶた



でもビアの下はハンバーグ



味はよしっ←自己満さん登場(笑)




んー


しばらくチマミ☆中心にしよーかなぁ



でも最近チマミも写メってないなぁ




5分で簡単かわいいなオベントをちと真剣に考えるわ



神 降りてきてくり



最近なんにもひらめかんぞ~い




なんとか自称キャラ弁ブロガーでありたしね





で バタバタな感じなのでポチ読みな感じになったら許してね
ε=ε=┏( ・_・)┛汗







とりあえずよれよれなアラフォー仕事がんばってくるね





気ぃ向いたら踏み散らかしてあげて下さい



よろこぶドMがいますドキドキ(笑)


ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当




でゎでゎ