オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


昨日は友達の息子達も一緒だったんだけど


パワフルだったー


めっちゃかわゆかったわ



。。で 尻
平手打ちされたわ←4歳児に(笑)


家でも外でも人を不快にさせる尻でごめん(笑)



また 遊んでね


『園』でぇと楽しみにしてるよ





今日のお昼は今年初の冷やし中華


麺6玉買ったのに


余るところか私の食べる分ない 汗


さーて

何食べよか



そそ


ブロ友ちゃんとこで見てから欲しかったコレ



★モモのヒトリゴト★-HI3H38360001.jpg


スーパーで発見してげっと


ハーフサイズだけど
けっこう入ってるね



まずはシンプルに肉漬けて焼いてみよかな~



うん 前置き長くなったけど恒例?


ボツ弁放出


夏におなじみ梅くま



★モモのヒトリゴト★-梅くま.jpg


思ってたより梅ちゃんでっかくて目がつぶらすぎたし


全体もかなーり地味になっとるわ~



★モモのヒトリゴト★-HI3H38190001.jpg


ぷっくりしすぎな梅くまでした



ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当






でゎでゎ