オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

楽しみにしていた予定が天気のせいで中止になったことある?ブログネタ:楽しみにしていた予定が天気のせいで中止になったことある? 参加中




おは。



あるある


しかもめっちゃある(笑)


さすが雨&雪女


楽しみにしすぎて台風直撃したことまであるわさ(笑)



あんま晴れたことないな。。泣




さてさてあっしは今日も仕事よん


今日も地下鉄ガラ空きなんだろな


がむばるわ


今週は土日休みだしね



オベント☆



★モモのヒトリゴト★-HI3H38270001.jpg


うさこにする予定が結果なぜかにゃんこに(笑)



寝そべり的なね



★モモのヒトリゴト★-HI3H38280001.jpg


いいなぁ


すりすり添い寝したいなぁ





あ そそ


あの例のにんじん


なんだか情がわいて


下半身?はまだ未使用よ?(笑)


なんだか包丁で切り裂けなかったわ(笑)


今夜辺りズバッと使用予定で



ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当








でゎでゎん
ε=ε=┏( ・_・)┛