オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


今日も仕事だじぇ~い
|・`ω・)



早めに出て新しく桜咲いてないかチェックしながらいこーかな?



またまた今日は最高10℃らしいからあんま期待できないけどもね





昨日のオベントの思いつきでテケトーにご飯の上に置いたシリコンバラン


みんなにかまってもらってうれしくなっちゃったわいっ




今日のオベント☆


またまたしつこい私はカーネーション


やっぱ私の好きな色でも作らんとね



★モモのヒトリゴト★-カーネーション.jpg


大好きな紫~ドキドキ


お花部分は姉ちゃん(とまとママ)から先日いただいたスパイス使用した紫キャベツのピクルス


私好みないい色~


緑部分はグリンピーと野菜シート


ちと大人チックにしてみたよん



で また。。はじっこにはしつこくコレね(笑)


お弁当に☆捨てないで~な小松菜のバラ by モモ☆iラベル


緑も欲しいしね



★モモのヒトリゴト★-HI3H35480001.jpg




おかずコーナーが残念な事になってるのは内緒にしといて?

わかってるわかってるから(笑)


豆腐ステーキ食べたくて無理やり詰めたら大変な事になっとる(笑)


えぇ。。

盛りつけセンス永遠勉強ちぅでやんすよ



。。タロにしか夜這いされない私に応援踏み踏みよろしくねん?←旦那ちんの睡眠はあんま邪魔しないできる奴なタロ?(笑)


ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当


いや


タロのことは愛してるわよ



最近はおじいちゃんでますますわがままになってきたし手間ひまかかるタロ←私にだけわがままね




これまた片思いなんだけどねぇ


せつなくなってきたとこでそろそろ今宵のちまみ準備するかのぉ




でゎでゎ