オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


今日は昨日と比べるとかなり快適な気温の北です


てか温度差激しいのもカラダついてかないんだが(汗)


昨日ショッキングなことが。。


帰りのバス待ちしてたら通りすがりの人に




『ハウマッチ?』



とか言われたわ


黒いからかい?


暑さもあるしかなりイラッとして鼻息荒くなったけどシカト決め込み作戦で終了



賞味期限とっくにすぎてっけど←ある意味食べ頃か?(笑)


このマニアめ(笑)






そんな中こないだからタピオカストローが売ってないって騒いでたらなんと


姉ちゃんこととまとママが似たサイズの型抜き見つけて送ってくれたドキドキ



★モモのヒトリゴト★-HI3H27610001.jpg


しかもかわいいオマケ付で


前に白だしが売ってないって騒いだ時も送ってくれたのよね


ほんとにいつもありがとー☆



早速使ってお礼弁とは呼べないけどお礼弁っ!!


姉ちゃんも好きなビール←さすが姉妹?(笑)



★モモのヒトリゴト★-ビール.jpg



…とっての部分に使ってみたよ


チーズ2種でビール

そしておかずコーナーにとまと2種入れてみた



こんなんでごめんね~(泣)



とりあえず逃げるわ(笑)
ε=ε=┏( ・_・)┛




でゎでゎ