オベント☆と | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆と

【笑顔が戻るまで~believe☆】
笑顔の先には・・・【Pray for JAPAN】
とまとママとやっとります←募集ちぅドキドキ

とまとママ↓↓
http://ameblo.jp/tomatodaisuki111/



やっと桜咲きはじめました~
でもまだまだ朝晩寒い。

明日は母の日

おかんにこんなオベント☆


母の日弁



★モモのヒトリゴト★-HI3H05610001.jpg



ニンジンと野菜シートでカーネーション作ってみました。


適当に並べただけともいう(笑)


ギザギザに輪切りのニンジン切って

4つに切って

後は並べただけでした

つぼみのおまけ付


ハムなんかで作ってもかわいぃかも

野菜シート(緑)のかわりにきゅうりやピーマンでも代用できるしおすすめ♪


今年も普通じゃ喜ばないおかんにはカーネーションじゃないものをおくりました

これ↓↓



★モモのヒトリゴト★-ファイル00090001.jpg


長寿梅

明日届く予定

…ちょっとシブすぎたかな(笑)

ほんとは桜にしようと思ったけど
開花時期が微妙だったからやめました



毎年この時期になるとおかんに花屋巡り付き合わされてるモモでした(笑)


でゎでゎ