枝豆カエルクン☆ | ★モモのヒトリゴト★

枝豆カエルクン☆

簡単すぎな枝豆カエルクン☆


作り方いってみよアップ


まず材料
枝豆
パンチ
ストロー
ノリ
つまようじ★モモのヒトリゴト★-100425_1331~0001.jpg


まず枝豆ひと粒を薄皮むいて半分にする



★モモのヒトリゴト★-100425_1335~0001.jpg


片割れをストローで2つ抜く


★モモのヒトリゴト★-100425_1337~0001.jpg


後ゎノリをパンチで抜ぃて

つまようじでノリくっつけ

ハイ!!完成にひひ



★モモのヒトリゴト★-100425_1340~0001.jpg


うん。カエルクンだけだとなんて地味な絵なんざましょ(笑)

まぁひと粒でカエルクン1人できちゃぅわけです♪

なんてお手軽経済的(笑)


あまりに寂しいんで

アレンジバージョンキラキラ




★モモのヒトリゴト★-100425_1357~0001.jpg




★モモのヒトリゴト★-100425_1357~0002.jpg



だいぶかわゆくなったっしょ?汗


枝豆クマチャンもできちゃぅわけなんですシラー


ちとムリヤリすぎたか?

頑張ればウサギにもできそだな。


よし!!

次のネタできました(笑)
(´∀`)チョキ



…あ 言ぃ忘れましたが
カエルクンがっちり固定する時ゎ
そうめんなんぞがオススメですよ♪

パスタだと枝豆割れちゃったりするんで