【武蔵小杉】イヤイヤ期なんて怖くない!講座 | ママが輝くfamily life応援団『ゆるり~の』♡~ゆるベジ&個性心理学で心豊かに☆~

ママが輝くfamily life応援団『ゆるり~の』♡~ゆるベジ&個性心理学で心豊かに☆~

【神奈川県川崎市】元住吉・武蔵小杉・横浜
ゆるベジ野菜料理教室&個性心理学・子育てカウンセラー
食卓に野菜料理を2品増やしちゃおう♪ゆるベジで食事作りのストレス解消!
家族の個性を知って悩み解決♪個性心理学で家族円満に!

今日は、武蔵小杉東急スクエア5階くものきょうしつにて、山中 真理子さんによる『イヤイヤ期なんて怖くない!』講座でしたハート



まさに今、イヤイヤ期真っ只中のお子さんを子育て中のママさん4名に集まっていただきました好



この講座はイヤイヤ期の理解と共に、お子さんとママの個性に合わせた声のかけ方や受け止め方など一味違ったイヤイヤ期の乗り越え方が分かる素敵な講座なんです!!帰ってすぐ実践出来るんですよいいねぇ~



皆さん最後にはスッキリした表情でイヤイヤ期に向かう気持ちを新たにした様子でした魔法のステッキ



【ISD個性心理学よるファミリー診断行っています♪】
お申し込み&詳細はこちらから⇒





ゆるベジ&個性心理学で生活を豊かに~魔法のステッキ