結婚記念日☆ | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

昨年の今日、仙台で結婚式を挙げました。


もう、1年経ったんだなぁ~としみじみ(´▽`)二人で、「いま、この時間は式終わってるね」とか、思い出を振り返ってました。


今度、式を挙げたホテルでお食事の予定があるので、今日は特別盛大にお祝いはしませんでしたが、二人でのんびり過ごしましたよ(-^□^-)


夕方には、ウエディングプランナーの方々のメッセージ付きで1周年記念のお祝いの品が届きました♪

夫婦茶碗でした☆こういうサービスもあるのね~と、なんか余計に1年前を思い出し、うれしい気分♪♪



旦那ちゃん、またこれから1年よろしくお願いしますね~(●´ω`●)ゞ



あ~、それにしてもホテルのお食事、たのしみだぁな!!

夜の散歩がちょっと体調により続けられなくなったので、食べ過ぎて太らないよう気をつけようっと♪