散歩始めました☆ | ラミパス☆ブログ

ラミパス☆ブログ

マイペースに、なんてことない生活の出来事を書いていきたいと思います
(o^▽^o)v

先日より、夜の散歩・・・というか、ウォーキング?を始めました。


結婚して1年。二人とも、しっかりと幸せ太りしてしまったからです(笑)。



旦那のほうは、もう何回かやっていたのですが、自分は風邪をひいていたので一緒にやることができなかったのです(;´▽`A``


夕飯を食べて休憩した後、あったかい格好して出掛けます。

歩くのは30分ほどです。


旦那の歩幅・速さに合わせて歩くと、自分はめちゃ早足になります(笑)。


でも、なかなかいい運動!!


走るわけじゃないから、適度な感じで続けられそうです(´∀`)


気持ちいいし!!


楽しみながらやりたいと思います。