皆様、お世話様です☆
m(_ _)m

お陰様で
今朝がた合同誌の入稿を終えました~。

仕上がりをみるまでは安心は出来ませんが
ひとまず区切りをむかえました。

『はたして参加者を集められるだろうか』という不安のなかスタートした本合同誌企画も皆様のあたたかなご厚配頂きまして、最終的には100名をこえる多数の方に参加協力頂く事となりました。

この度は
合同誌発刊に際し、ご丁寧なご祝詞ならびに素敵なイラストを賜りまして、誠にありがとうございました。

厚く厚く御礼
申しあげます。

頒布につきましては
今月23日らき☆すたオンリーイベント『らき☆フェス』 にて発刊。
頒布スペースは
上町集会所は、コリンさんのサークル『こきょうのかなたから』(配置:かがみ4)
にて
本町集会所は、『本部.受付』内スタッフ用頒布スペース
にて
頒布いたします。

表紙は
背景画→いそう凪さん
キャラクター画→Sugar.
タイトル・仕上げ→Black Pepper
以上3名によるコラボレートイラストとなっております。

本文は
らき☆すたや鷲宮幸手に縁のある豪華メンバーの皆様の珠玉のイラストとコメントにて彩られております。

誌名は『らき☆すた*HAPPY-GO-LUCKY*』略して らき☆はぴです♪

どうぞよろしくお願い申しあげます。

それでは
当日皆様と笑顔でお会いできる事を祈っております☆