Sugar-and-Salt.『全国痛絵馬奉納記』

痛絵馬師のSugar.とSalt.が日本全国の神社へ絵馬を奉納して行く雑記です☆

NEW !
テーマ:


鷲宮『門前飯店』さんで、カツ煮ライスなう☆ http://t.co/tx30aIZ12Y
9/15 13:09

珈琲屋OBにてコーヒーブレイク☆
9/15 15:24

筋トレの最中にふと思い出したので倒立を試みる。いわゆる逆立ちだが行ったのは十年以上ぶり。今出来るだろうかと言う不安がわく。チャレンジ。成功。嬉しい。おそらく初めて逆立ち出来た時もこんな気持ちだったのだろう。大人って逆立ちが出来ただけで楽しい☆
9/16 22:43

予備自衛官招集訓練で朝霞駐屯地に来ております☆明日はいよいよ体力測定。今年一位をとれば三連覇となります♪『負けてはならぬ 必ず勝て 負けはいけない 絶対勝つこと それが掟』テニミュ楽曲  負けることの許されない王者~非情のテニスより http://t.co/qE3yKsCArZ
9/19 20:17

いよいよ予備自衛官体力測定。 『三連覇に死角なし』
9/20 12:56

今日は89式小銃の射撃検定☆集中力が鍵ですね。
9/21 7:39

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


レッズランドでのフットサル練習終了ー☆だいぶキレも帰ってきました。来週は三連覇のかかった予備自衛官招集訓練の体力測定。終われば怪我を恐れず全開でいける! http://t.co/s7zZoIKGZc
9/12 23:46

TBSにて土師祭の様子が放送されました☆ あれからまだ一週間も経ってないんですよねー。なんだか昨日の様なだいぶ前の様な不思議な感覚です、、。
9/13 23:17

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


いそう凪さんが描いた今年の土師祭ポスター!いい仕事してますねぇ♪ #土師祭 #らきすた #艦これ #鷲宮
9/2 22:08

2014土師祭ポスター!いそう凪さん渾身の一枚☆ 角川さんの名前が入ってる所に、らき☆すたと艦娘が描かれてるのが凄い。 #土師祭 #鷲宮 #艦これ #らきすた
9/5 22:43

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
なんか久々の日記です//

前日になってしまいましたが
16日(土)西る26a『Sugar-and-Salt.』
にて出展いたしますー♪

新刊の『らき☆くろ5』や皆様に協力頂いたらき☆すた10周年記念合同誌『らき☆はぴ』等を頒布予定です。

それでは皆さん良いコミケをー☆
ヾ(≧∇≦)




いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:


何故か日記が書いてる途中で、突然消える、、#
8/9 22:19

なうで日記書いちゃいます。
8/9 22:19

8月の2日3日は恒例の伊豆下田の海へ行って来ましたー♪
8/9 22:20

遊泳前にしっかりと準備運動をするコリン☆
8/9 22:21

台風の影響で波が荒くボディボードは禁止でした//その分浜辺での遊びに興じます♪シャボン球作りに励む甥っ子たち☆
8/9 22:22

毎年恒例のSALT埋めたて☆
8/9 22:23

今年はコリンも巻き添え☆
8/9 22:24

なんか祭壇みたいになりました☆
8/9 22:26

これまた恒例のスイカ割りを始めました。身動き出来ない2人が必死で誘導しますw
8/9 22:28

コリンにげてー★
8/9 22:31

新手のホラー映画の様です//w
8/9 22:32

割ったスイカを食べさせて貰うSALT☆
8/9 22:36

砂がついてしまったスイカを食わされそうになるコリン★
8/9 22:47

河津七滝オートキャンプ場にて☆
8/9 22:57

BBQの食材準備をする小川☆
8/9 22:58

肉にシイタケおいもにホタテ☆
8/9 22:59

腹を満たした後は花火☆
8/9 23:02

花火☆
8/9 23:03

思ったより火力高め☆
8/9 23:04

トライガンのネオン様のものまねをするSALT☆
8/9 23:10

花火でお絵描き☆
8/9 23:16

海の次は川!と言う訳で、去年来て衝撃的だった『カッパ橋』に再びやってきました♪
8/9 23:18

けっこうな高さから
8/9 23:23

ダぁーイブ!!
8/9 23:27

チョー気持ちいい♪
8/9 23:28

お昼は沼津魚河岸☆
8/9 23:35

世界遺産を眺めながら帰路へ☆
8/10 2:47

いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード