今日は『らき☆すた』あきら様と家のわんこ『恋々(レンレン)』の誕生日☆
2/14 20:12

雪のため、鷲宮でのコメント集めを中止して合同誌の原稿作業に変更☆
2/15 12:41

家の前雪かきした。軽いからザクザク掘れて楽しい☆演習場の土もこんなだったら良かったのになーw
2/15 14:15

かがみ途中ー。苦戦してる。時間が‥//かがみって頭デカくなるよねーw//
2/15 16:24

かがみ下描きおわりー☆ご飯食べて、つかさかみゆきさん描きます♪
2/15 19:18

みゆきさん下描きおわたー☆ラストはつかさー♪
2/16 1:15

4人下描き終わった☆壁に貼り付けて離れて見てバランス確認して何度も修正。手抜き無しで今出せる全力を尽くす。
2/16 12:12

4人ペン入れ終わったー☆乾くまでちょっと仮眠とります♪
2/16 17:48