4/16 チームNⅢ「PARTYが始まるよ」公演(夜) | べっちのブログ

べっちのブログ

自己満足日記

【出演メンバー】
荻野由佳・小熊倫実・加藤美南・北原里英・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・角ゆりあ 

影アナ…加藤美南

モバイル枠当選

190番台

10順

センター立最カメラ下手2


たまたま月1の出勤日だったけど、当たることを見越して有給休暇をとっていました←

杏樹がよく来るセンター上手寄りはもう埋まっていたので下手寄りに陣取り…

がたねぇが良く来ました。

がたねぇの声がのえぴーみたいになってて…(笑)

角ちゃんは生歌だったのかな?

頑張ってたね!

今回もおかっぱが面白すぎた(笑)

本当に謎な子ですね(笑)

アンコール明けの新セトリ、初めて見たけど杏樹良かった!

歌うますぎる…!

MAXとき315号も良かった!

今回よく頑張ってたなーって感じたのは、かとみなかな!

全体的に良かったと思います!

あ、今回で50回目の公演だったらしい

これからもフレッシュな公演にしていってもらいたいね!


なんとなく1ヶ月半に1回くらいかな

次は5月かな?

楽しみです!