最近のりぃむは体調もすこぶる良好ですグッ
あんなに小さな身体で、よーーく食べます爆  笑
食ムラがあった子とは全く思えないくらい、何でも美味しくいただきます。
食事の準備を始めるとふぃーんと可愛く鼻泣きをしていたりぃむでしたが、最近では待ちきれず、がっつり吠えるようになり、私に叱られることも珍しくありませんアセアセ
基本的には全く吠えない子なのですが、食欲には負けるようです笑
ダージとのおやつ争奪戦でも奮闘していますダッシュ
元気なダージにはなかなか勝てませんが、果敢に挑みます笑
こんなに元気になれて、本当に良かった100点
 
食欲旺盛でけっこうお転婆さんになったりぃむですが、先日こんな潮らしい写真が撮れました下矢印
 
 
おててをちょこんと揃えて、モカパパの足の間にはまっておりましたキューン
 
 
 
なんとも愛らしいりぃむたん。。でしたラブ飛び出すハート