ついに感動の再会だぜぇC&Kだぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

まさか、こんな日が来るなんてだぜぇ

あのC&Kのお二人とDVDの副音声をさせてもらえるなんてだぜぇ

しかし会ったら会ったではちゃめちゃだったぜぇ

恐ろしい二人だぜぇ

何があったかはDVDの副音声で確認して欲しいぜぇ

そして二人がまさか、そんな風に思ってたなんて驚きだぜぇ^_^

そうだったのかぁ今回で会うのは三回目だったとは

どんな出会いをしてたのかも副音声で確認だぜぇ^_^

{8C6B0665-B38F-4126-8813-C69FAAADF924}

本当に楽しい時間をありがとうだぜぇ^_^

あの約束が現実になったら嬉しいけどねぇ^_^

C&K最高だぜぇ^_^

言い忘れてたけど俺たちのサプライズ結婚式の時にアイアイのうたを流してんだぜぇ^_^

二人の思い出の曲なんだぜぇと伝えるのを忘れてたぜぇ^_^