高橋みなみさんのラジオ これから何する? | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

に出させてもらって都内近郊の温泉ベスト3を紹介させてもらったぜぇ

いやぁなかなかお話する機会も無かったので楽しかったぜぇ

しかし、カリスマ温泉ソムリエという事で色々質問されたぜぇ

しかしカリスマだからと言って何でも知ってる訳ではないので

質問される度に汗が滴り落ちたぜぇ

見て!!

このラジオ終わりの写真を

{D9369E44-E2A0-44D9-BE28-F94C8C15E19F:01}

汗でビシャビシャになってるのが髪の毛でわかるだろぉ?^_^

いやぁラジオ終わりが風呂上がりみたいになってたぜぇ^_^

肌ツルツルになったぜぇ^_^

俺の身体から源泉の塩化物泉が出るからしっとりしてるんだぜぇ

ワイルドだろぉ!!