なんてこったぁ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日の有馬記念の予想をして

このようにデータを出して

{84C6F99D-E9BF-4079-8F00-93C5CE5D3FB7:01}

いつも5頭の3連複BOXを1000円づつ10000円分買うのですが

今日はこんなロケをしてて

{D4447F00-D813-40CE-9512-C4E04A68D79A:01}

馬券買うの忘れてたぜぇ

そしたら当たってたぜぇ

しかも20360円付いたぜぇ

買ってたら20万3600円になってたぜぇ

なんというついてなさだぜぇ

そしたら奥さんが馬券買ってると思ったらしく

競馬おめでとう

お祝いだという事で

タラバガニ買って家で待ってるって連絡来たぜぇ

奥さん!!馬券買ってないぜぇ

お祝い出来ないんだぜぇ

あーーー出費が増えたぜぇ^_^

でも帰ったら美味しく頂きたいと思うぜぇ^_^

また当たるように頑張るぜぇ^_^

プチもこのような状態らしいぜぇ^_^

{10CF704D-94CF-4640-B03D-1142AB108D1B:01}

ガッカリしてるぜぇ^_^