無事でやっておりますぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

何の心配もいりませんぜぇ^_^

あたしは、毎日元気に走り回ってますから^_^

体調の心配は一切要りませんぜぇ^_^

そんなにやわじゃないから^_^

下半身が、たまに痒みがあるくらいですぜぇ

夏は痒くなるってCMがあるくらいだから、病気ではないので大丈夫だぜぇ

サンミュージックのHPが更新されてましたぜぇ


◆テレビ
◇フジテレビ「やってみなけりゃ分からないそんなバナナナナゾ!【なるはや世界遺産ツアーほか】」
6月24日(火)22:00~
◇テレビ朝日「お願いランキング」
6月24日(火)25:00~25:30
◇フジテレビ「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」
6月25日(水)19:00~20:54
◇中京テレビ「4U」
6月27日(金)9:30~
◇テレビ朝日「お願いランキング」
7月1日(火)25:00~25:30
◇テレビ朝日「『ぷっ』すま」
7月4日(金)25:00~25:30
◇テレビ東京「ゴッドタン」
7月5日(土)25:50~26:15
◇テレビ朝日「プールdeブログ」
7月16日(水)24:45~24:50
◇フジテレビ「クイズ!それマジ!?ニッポン」
8月3日(日)19:00~19:58

7月13日or20日にホムカミの放送もあると聞いてますぜぇ

それ以外あるようでしたらコメントで皆で補っていきましょうぜぇ^_^

さんすう犬ワンもありますしよろしくお願いします^_^