24時間テレビ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

中京テレビの24時間テレビのロケがスタートしましたぜぇ

希望の園に行って、ある事を依頼してきましたぜぇ^_^

本当に皆の元気と純粋さと笑顔にやられましたぜぇ

本当にみんな良い子達で元気をもらいましたぜぇ

今日は本当にありがとねだぜぇ^_^

photo:01



photo:02



本当に楽しかったぜぇ^_^

後、樹庵キッズサポートセンターにも行って来たぜぇ^_^

もぉ友達みたいで楽しく遊んできたぜぇ^_^

笑顔になってくれるのが嬉しかったぜぇ^_^

photo:03



みんなで盛り上げていきましょうぜぇ


iPhoneからの投稿