まいどまいど | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

トイレの話で申し訳ないんですけど

今、駅のトイレでうんちをしてたら

そのトイレは自動で電気が付いたり消えたりすんですけど

うんちをしてて、ちょっと出なくなったんだけど、まだちょっとしたいって感じだったから

座ってたら、電気が消えちゃったんですぜぇ

まぁ仕方ないかと思い、まだ座ってて

また便意がきたからうんちを出したら

なんとうんちが便器に落ちた瞬間

電気が付いたんだぜぇ

このトイレの電気のセンサーはどこについてるの?だぜぇ

不思議だったぜぇ

凄いタイミングだったぜぇ

うんちで電気のスイッチを押した感じのタイミングだったぜぇ

今日は良い事ありそうだぜぇ

今日は、19:00~20:54(日テレ)
ぐるナイ中華ゴチ&要チェックな人々集合2時間SP
21:00~21:54(フジテレビ)
とんねるずのみなさんのおかげでした。

見てねだぜぇ



iPhoneからの投稿