さぁ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

さぁ

スギちゃん一座御一行は、山形に向けて発車しましたよぉだぜぇ(^-^)/

いつも思うんだけど、あたしだけライブへの緊張感があるのに、後の人間は本当に旅行気分で

ベラベラ喋って

ゲラゲラ笑って

良いんだけど、何か腹が立つんだよねだぜぇ(^-^)/

だから前回の徳島の時もそうだったけど、ライブが終わるまで、あたしの前で、楽しそうにするの禁止にしてるんだけど

全然聞かないぜぇ(^-^)/

今もゲラゲラ笑ってやがりますぜぇ(^-^)/

後輩に全国行く機会をあげたいと思って呼んでるけど、いざ成るとなかなか笑ってるのを喜べないぜぇ(^-^)/

何てあたしは、小さいワイルドなんだぜぇ