茨城県結城の皆さん | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

茨城県結城の皆さん

今日はありがとうございましただぜぇ(^-^)/

とてもあったかく迎え入れて頂きまして楽しかったですだぜぇ(^-^)/

ネットではない、直接の触れ合いってのは素晴らしいもんですよねだぜぇ(^-^)/

人って素晴らしいですよねだぜぇ(^-^)/

ニンニクの入ったスパゲティを食べてしまったので、子供達と握手した時に

このおっさん臭いなと思われてないかと心配になりながらの握手だったけど大丈夫だったかな?(^-^)/

この歳になると臭いに気を使わなくてはいけないから大変だぜぇ(^-^)/

そう言いながら昔も臭いと言われてたけどねだぜぇ(^-^)/

これがあたしです